無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2005年08月27日

夏休み・最後のイベント♪

P506iC0007995689.jpg

終わらぬ宿題に拍車はかかりませんがたらーっ(汗)せっかく頂いた前売り券を持って行って来ました・
安田大サーカス・・・exclamation&question元へ、木下大サーカスexclamation×21時間前に着いたのにも関わらず物凄い人人!30日で終演なのも手伝って居るからだろう。

P506iC0008061219.jpg

感想?子供の頃に見たのとは違うのは、きっと大人の目線で見てるから・・・。
裏方さんは大変だグッド(上向き矢印)ってのと、メンバーも汗をかきながらお土産売っていたり・・・頑張っているな〜って思いました。
キリンさんいつもどんな所で寝てるんだろ?どう考えたって飛び出しちゃう(首が)でしょう?4メートルもあるんだってがく〜(落胆した顔)

遅いお昼を食べて、家に着いたらすごい事になっていたよもうやだ〜(悲しい顔)
玄関を開けたとたん、う○こクッサ〜ダッシュ(走り出すさま)
シエイキー&ブイブイのお部屋だけマトモデシタ足
ベビちゃん達よ〜く遊んだね^^コレがウンコまみれって言うやつです目
又、綺麗にしたとたんにするのよもうやだ〜(悲しい顔)ベビちゃんは特に・・
そんな、鬼ごっこみたいな事をしてヘトンヘトンで暗闇の中散歩に行ったのでした・・・。


ニックネーム まだら♪ at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする