無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2005年09月05日

今日も鬼ごっこ!?

P81100018113.jpg

オット〜ビックリ!! アタシまだらベビーかわいい
今日のまだら母さんの1日をお知らせするねるんるん
朝5:30にアンジュ姉さんの朝鳴きが始まりますダッシュ(走り出すさま)
仕方なくまだら母さん起床。
「あ〜ぁ、今日もう○こくっさ〜」と言いたげな顔です。
鳴いてるアンジュ姉さんを無視してまずはお米とぎ、スイッチオ〜ン! お湯を沸かして、フードの準備をして、
私のショコラママ・シェイキー&ブイブイ姉さん方をトイレにご案内〜。
ココのお部屋は綺麗ぴかぴか(新しい)次が泣き喚くアンジュ姉さん(笑)
ウンチが付いたであろう足を洗われています目
それで私達の番黒ハート
一番汚いと思いきや最近はトイレが何処か解って来てましなのよ〜ぴかぴか(新しい)
綺麗にした他のお部屋にあたし達を移すとせっせと掃除、アリガトね揺れるハート
しか〜しココからが恐怖の鬼ごっこの始まりなのだグッド(上向き矢印)
やっと綺麗にしたと思ったらあちこちウンコくさ〜がく〜(落胆した顔)
綺麗な場所に移されるたび誰かがウンチするがく〜(落胆した顔)
あわててテッシュで取るんだけど、
そのテッシュが私達には魅力的ひらめき
全員で「かかれ〜ダッシュ(走り出すさま)
母さんの顔はがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)パンチ  
となるのでしたふらふら
完了した6:40頃、犬苦手のまだら父さんが
人間の子供達(3人娘)を起こしながら
「くさいぞー(長音記号1)」と言いながら起床。
まだら母さんは私達にご飯を配って、
お弁当作りに取り掛かるのでした・・・間に合うノン?時計 つづく

ニックネーム まだら♪ at 16:51| Comment(2) | プロフィールな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする