無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2005年09月29日

ベビちゃん達の下痢

この間の、おやつのせいか、次の日から下痢をし始めたベビちゃん2頭。
うぅ〜ん、朝晩の冷え込みもキツイのかも、、。
夜はお布団してるんですが。
まだ、自分で温度調節もできない、仔犬ですもん、寒さもキツイよねもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、近くのドラックストアーでダンボールを貰って来ましたぴかぴか(新しい)
入り口作ってセッティングすれば、ほ〜ら、猫ちぐらもどきの出来上がり〜ひらめき
 
「ボスタフぅ〜、何だろね、このデカイのは・・・。」
P506iC0017432890.jpg


冬はココにヒーターを入れる。ボロボロにしてもいいよぉ〜(笑)

「カトリーヌぅ、中に入れるぞ〜」
P506iC0017367353.jpg

カトぉ〜、そこ、2階・・・。中に入って寝るんだけれど・・・ふらふら
「アタイはココが好きなのっexclamation×2

;P506iC0017301816.jpg

ま、良いよ、寒くなったら、中で寝てねー(長音記号1)


先日のお薬の写真

ニックネーム まだら♪ at 17:53| Comment(3) | ショコラ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする