無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2005年10月29日

まだら♪ 復活!!  (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ〜す

まずは、忘れない内に、ひなさんから頂いたバトンを!!


Q1。小さい頃何になりたかった?

  馬・・・にかんする、仕事^^ 勿論、現場で・・

Q2。その夢は叶いましたか?

  馬ではなかったけれども、
  同じ動物である犬に関わっているから、満足^_^;

Q3。現在の夢は?

  満足なので、無し。
  あ、娘達が、トリマー、ハンドラー、フリスピードック
  やってくれないかなぁ〜(笑)
  でも、トリマーは脈ありかもよ(^^ゞ

Q4。宝くじ3億当たったら?

  もっと、広い土地で、犬御殿を建てたいなっ!!
  馬がいて、乗馬生活満喫したい〜。

Q5。あなたにとって夢のような世界とは?

  動物達に囲まれて、生活できる事。

Q6。昨日見た夢は?

  昨日は、見なかった・・・・覚えてない?

Q7。この人の夢の話をきいてみたいと思う3人は?

  「Mダックスもち日和 まいさん」

  「まだら〜ず レオ☆クレmama さん」

  「トリミングなきぶん のらのらさん」
です。

  お時間がありましたら、バトンお願い致します<(_ _)>

 
  
   


ニックネーム まだら♪ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする