無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年01月17日

久々の天気♪

久々のお散歩〜犬(足)
まだらベビーの「ボスタフ」と「カトリーヌ」も
シェイキー姉さんとお散歩グッド(上向き矢印)

久々でダッシュ走りしたいシェイキー
お散歩慣れしてない、戸惑うまだらベビー

「ちょっとぉ〜早く走りなさいよぉ〜顔(ぷんっ)byシェイキー
「だって、車、怖いし〜 まだら♪に蹴られるぅ顔(え〜ん)byボスタフ
「なんだか、お散歩って面白いわね顔(チラッ)byカトリーヌ

まだら♪は好きで蹴っているのではありません。
散歩慣れしてないお二人は真っ直ぐに歩けないでしょ?
紐は絡まるし、シェイキーは走りたがるし、
私が足を出す場所に「ボス」が居るんだもん・・・
ごめんねぇ

ボスは名前負けの様に、弱くて、優しい。
カトリーヌにはやられっぱなしだし、
ヒートでクネクネになってるシェイキー姉さん目には言い寄られ顔(メロメロ)(男、ボスだけだもんねぇGood)困ったなたらーっ(汗)


「オイラ、未だ6ヶ月、色恋解りませんから 」byボスタフ

そんな、ボォッとしたボスタフがあんまり可愛くて

「ボチュ」

と呼んでしまうまだら♪でした。

P9090016bosu5111.jpg

↑「オイラ・ボケてますか?」byボチュタフ

ニックネーム まだら♪ at 20:36| Comment(5) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする