無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年01月26日

ショコラ息子「ボスタフも出発」

決まる時は続くもので・・・。

今日はボスタフが出発しました。

P8190004.819c.jpg

カトリーヌ同様、早朝にシャンプー。
ボスタフをお気に入りのシェイキーが
「私のボスを何処に連れて行くの?」
と言いたげにキュ〜ンキュ〜ン失恋
待ち合わせ時間に遅れないように家をでる。
車の中では次女に抱っこされてる・・
「まだら♪オイラ何処行くの?」って感じ。
ふと見ると、ヤバイ格好
「もしやボス?」と思うと共に・・ぷぅ〜ン・・・
イイ匂いがフン顔(なに〜)
次女の腕の中で、
次女のダッフルコートの上に、
ほんわかなフンを・・・・顔(汗)
次女顔(泣)
思い出を残してくれたのね〜・・ムード

長女が帰ってくるとカレンダーをみて
「26日ボス出発って・・決まったの〜?」
「今日でしょうが・・・」
「えぇ〜〜〜exclamation&question」「えぇ〜って・・顔(汗)

ボス・幸せにねぴかぴか(新しい)

ニックネーム まだら♪ at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする