無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年02月28日

ブイブイ娘「メイちゃん 旅立ち♪」

vuibeby 006.jpg

「アタシ、どこに行くの?」

と言う感じのメイちゃん。
空港に着いて、栄養チューブを舐めさせる。
(朝食抜きなので、舐めさせる。)

vuibeby 001.jpg

「んん!?」

vuibeby 002.jpg

「うめぇ〜!?」
そうして飛行機で行きました。
帰りはポッカリ穴が開いた気分だったけど・・
電話で元気なことを聞いて・・・
その穴もスッカリ埋りました
顔(笑)


家では、一人ぼっちになったティムが、
時折思い出した様に鳴き・・
諦めて、ハウスに入って寝てます。
今晩が心配顔(え〜ん)

ニックネーム まだら♪ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

初代犬 「チビ」

私が生まれ育った所は
馬だらけ(笑)動物だらけでした。

獣の匂いのする中で育ったんですよぉ〜(爆)

●実家の初代犬は「ハチ」
と言う秋田?柴?のミックスでした。
でも、写真で見ただけ、
兄が生まれると「里子」に行きました。
両親は「死」を見たくなかった様です。


●2代目が「チビ」
私にとっての初代犬。ブチブチのモロ雑種^^。
兄が近所の友達と穴の中で飼っていて・・
学校から帰ると、
お菓子を持って一目散に走って何処かに行く兄を
両親が追って見つけたそうです。
家の子になる事になりました。

下古い写真ですが・・・ワラの上でくつろいでます。
ニワトリも襲わない、良い子でした♪
06.1.23 034n.jpg

「美味そうだけど我慢!」byチビ


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



チビをもっと知りたい方はココへ
ニックネーム まだら♪ at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | まだら♪のペット歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

アンジュ、一生懸命ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




何をって・・・、べビー達のご飯を、
なが〜い手を使って奪い取るのです
(σ・ω・)σゲッツ 


食の細いプードルと思いきや、
アンジュは、ダックス並みの食欲です
( ゚д゚)ァラヤダ



上から見ると・・・




「アンジュちゃん、やぁよ。あたち達のご飯とらないでよぉ顔(ぷんっ)
とカニカニベビーに言われてるようです顔(汗)
ちなみに後ろの声は
ショコラです・・・「飯くれ〜exclamation×2」です顔(え〜ん)


ニックネーム まだら♪ at 08:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ブイブイ息子「ぽーちやん黒ハート

tilyoan.po-.jpg

去年のGW直前に、我が家を巣立った「ぽーちゃん」です。

ブイブイの子で、今回の姉妹達とは全兄妹。
うぅ〜ん、かなり男前Good
毛も美しく伸びているし手(チョキ)

ゴールデンのお姉ちゃんよりも
「親分」しているぽーちゃん
久々に元気な姿を見れて嬉しかったよ顔(イヒヒ)

ニックネーム まだら♪ at 14:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ショコラの通院

久々の記事カテゴリ・・

「WANの出金簿」

だって・・・
だって、計算すると具合が悪くなる位の
大赤字続きなんだもんたらーっ(汗)

ショコラさんは産後ずっと直ったと思ったら下痢〜
を幾度となく繰り返し・・通院もしたが、ウンチに
「虫は居ないけど雑菌だらけ」
言われるだけだった・・。
なので心機一転、評判のいいお医者様に行ってみた〜。
虫が居ました。
土俵には何が潜んでいるか解らないとはこの事・・。
何でも食べるしねぇ・・・

それと、産後からず〜っと下痢を繰り返していたせいで、
体力も低下・・・どど〜っと虫が元気を出したって訳ですもうやだ〜(悲しい顔)
食欲は大有りだから大丈夫と思っていた私がバカでした。
5キロあるはずの体重は4キロなく・・・ごめんよショコラァもうやだ〜(悲しい顔)
療養食と薬を貰い10日目。再検査。

この間の虫は落ち着いたが・・
取りあえずもう10日分と別の療養食を・・・
と言う先生に
「ごはん頂戴顔(メロメロ)
オーラでブンブン尻尾を振るショコラ・・。
まだら♪は、ムリだから、他で貰おうと・・・?
ショコラは本当に愛想良し
頭の中は、ホネエサで一杯なんだわ顔(汗)
フードのせいか、虫が居なくなったせいか、
今度は便秘かぁ〜?
と思うくらいのフンです

06.1.23 034.jpg

「ごはん、頂戴!!」BYショコラ


あ、出金簿 あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まだら♪ at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | WANの出金簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ショコラ息子「ボスタフ改め・・・」

「しゅう」

と言う名前を付けてもらい、
先住犬のももちゃんと
大騒ぎの毎日を送っている 

とメールが来たよかわいい

下痢してないか心配だったんだけど、
それを聞いて「ホッ」
胸をなでおろしました晴れ

しゅうくん・・・
男前で、品のある名前顔(メロメロ)
なんとなく・・
ピッタリ来るような気がしました顔(チラッ)


P506iC0010158413.jpg
上こんな事
(水飲み用のたらいに思い切り浸かってたボス)
も懐かしい

ニックネーム まだら♪ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

動画な「シェイキー」美人(犬?)なんです^^


「クネクネなシェイキー」と

言わないで!!ダッシュ(走り出すさま)

アイラインバッチリ・

美人でしょ?目

BY シェイキー






おぉ〜、今日は
「カリカリシェイキー」だねClap
BYまだら♪

PS・後ろの不気味な笑い声は娘です顔(汗)

ニックネーム まだら♪ at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ショコラ娘「きららちゃん」

きららpapaさんから、早々にカメラが届いてたのをやっとこUPします♪
了解を得て、載せましたが、息子さんお顔バッチリのせて、
怒んないかな?「止めて〜」と思ったら教えて下さいね。

DSCF1610a.jpg
眠いの直前・・。「きららは、眠たく無いわ」パッチリ目

DSCF1614d.jpg
寝てすぐ・・・。とうとうきららもダウングッド(上向き矢印)

DSCF1612s.jpg
爆睡状態・・・。きららも幸せそうムード布団から出てるし顔(笑)

マッタリ、幸せそうで良かったです。ありがとぉ。

ニックネーム まだら♪ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

更新できない<(_ _)>

最近、旦那の帰宅が早いのと、
PC独り占めのため、
更新出来ずに居ます〜顔(泣)
明日こそは、
キッチリしますので
お楽しみにグッド(上向き矢印)

ニックネーム まだら♪ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする