無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年04月25日

どひゃーんヽ(≧Д≦)ノ

今週から又も夜勤の主人です(;´Д`)

何か落ち着かないんだよね〜(´Д`;)/ヽァ・・・

本人が1番辛いのでしょうが!


今日は雨が降ったり雨やんだり晴れと恐ろしく変化した1日でした。

私、休みだったので、病院病院&美容院美容院に行ってきたるんるん

コレステロールが10代の頃から高かった私(多分遺伝性^_^;)
1年前からお薬のお世話になってます。

美容院るんるん予約してあったので、チリチリ(天パー)顔(汗)をストレートに顔(イヒヒ)4ヶ月ぶりだったのでスッキリ!

いよいよGWですねムード、皆さんお出掛けしますか?
我が家は、犬(笑)居ますから、カラオケー(長音記号1)日帰り温泉ー(長音記号1)食べ放題ー(長音記号1)ビデオ三昧かな〜わーい(嬉しい顔)
子共達からブーイングがきそうだなぁ顔(なに〜)

P4240013 のコピー.jpg

ニックネーム まだら♪ at 19:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする