無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年07月29日

最近のワンコ達〜

アンジュは、最近、食欲なし・・・。
食欲はダックス並みだな・・・と思ったころは何処へやら。
パピーフードを思い出したように食べてたので、与えてます。
夏だし、体力落ちると悪いし・・・良いよね。
元気は元気!私がPCをやってると、
「私と遊ぼうよ!」と邪魔しに来ます(笑)
顔をガリガリと・・・前足で(笑)
顔をペロペロと・・・舐めまくり・・・

ショコラは、完全回復!!抱くと重い!!と言ってしまう位に(>_<)
そんな時「ごめんなさいねぇ」とすまなそうな顔をする。
落ち着いてるのだ、食べ物が無い時は(爆

シェイキーは、相変わらず。番犬型。
「うるさいよ!」には、犬語でブツブツ文句言ってる((笑)
「お座り!」は相変わらずクネクネに・・・

ココアは。先日初ヒートを迎え・・・。
女らしくなる所か、ショコラの耳を引っ張り・・・
悪戯&ジャンプは相変わらず。
何時になったら、落ち着くのぉ?
もうスグ、1歳だよん?

ティムは、まだまだお子チャマ。
ココアとじゃれあい、犬社会を、学習中。
シェイキーや皆からじゃれ付かれても、
みんな相手に、ま・け・な・い


もうじき、梅雨が明けるかな〜。
皆で散歩行くのが待ち遠しそうな、5匹なのでした。

ニックネーム まだら♪ at 13:13| Comment(2) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする