無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年08月30日

忘れていた訳では無いんだよ。

本当だよ〜たらーっ(汗)
悪いと思ってるさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
だから許してあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

06328kokoa.jpg
「本当?じゃ許してあげるヤギ」byココア

8月16日1歳〜
 
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ココアexclamation×2


・・・犬(泣)「相当前じゃん!!」byココア

ニックネーム まだら♪ at 08:39| Comment(2) | ココア(カニンヘンD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

「日刊あなた」に挑戦

 「日刊あなた」 

まだら♪と入力して出たものは〜!?




「日刊 まだら♪」

@ ネット詐欺かよ〜。
それも「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」
だなんてあり得ない顔(え〜ん)

A 本当に当たったら良いな〜「3億円」。
そしたら〜?犬御殿を作ります♪
アジリティや、フリスピーをやりながらワンコと生活できたら良いな。
ボーダーコリーと遊びたいexclamation×2

B 絶対ありえない(爆)喋りは得意じゃないもん!!


さて〜、皆さんも挑戦して下さい!

ニックネーム まだら♪ at 20:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

水原祭り最終日・花火大会

冬の瓢湖は白鳥の飛来地としてで有名

keitai 008.jpg



夏は、蓮の花が満開
06824 034.jpg

そして、花火も瓢湖で上がる。
花火に音で、睡眠を妨げられる鳥達には気の毒な1時間。
去年の花火の様子は ココ! 
でも、今年は動画だよん♪
チョッと首が疲れるくらいに瓢湖の前まで行ったけど・・
花火大会ファイナルスターマインは大好きだ。



ニックネーム まだら♪ at 17:03| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

水原祭り真っ最中〜ヽ(^o^)丿

06824 038.jpg
新潟名物「ぽっぽ焼き」知ってますか?
↑の私が撮った画像はまずそうですがもうやだ〜(悲しい顔)
(だって作りたてのホヤホヤだったんだから〜)
リンクしておきましたので上の文字をクリックるんるん
美味しいんですハートたち(複数ハート)
昨日のお店(かどやパンの前)は大当たりでしたムード
やっぱりお店によって味は微妙に違う。
昨日は、しっかり黒糖の味がしたし、モチモチ感も最高exclamation×2

まさか、このぽっぽ焼きが新潟にしかないとは知りませんでした。
高校を出て、2年半世田谷に住んでました。
渋谷まで通ってたわけですが・・・
駅ビルの入り口に懐かしい匂い
「ぽっぽ焼きじゃん!!」(←東京語?)
そしてそこには「新潟名物・ポッポ焼き」
と書いてあったのでした〜Clap
そうか〜新潟にしか無いんだ〜と思い
早速買ったのは言うまでもありません顔(イヒヒ)

この「ポッポ焼き」下越近辺のみで、
上越には存在しないとか・・・・。
呼び名も「蒸気パン」と呼んだり、
地域によって違うそうです。

明日は、最終日の大花火大会です〜!!

ニックネーム まだら♪ at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 1周年〜♪

画像q 9021.jpg

と言う事で・・・。1周年です。
1年間ありがとう御座いました♪
そしてこれからも、宜しくお願い致します。
更新も、出産も超マイペースですが^_^;
呆れずに、遊びに来てくださいね♪
まだら♪

ニックネーム まだら♪ at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

夏ばて?

夜も寝れずに夏バテ気味です〜。
1階ワンコ部屋リビングは、24時間快適〜ムードなのに
2階人間部屋は、窓明け、でも暑い〜の世界たらーっ(汗)
いよいよ人間にもエアコンが必要になってきたらしいです顔(なに〜)



おまけに、子供らの勉強も追い込みなのに
焦らず・・・
ゲームしたり・・ダラダラ・・・
「これじゃ、お祭りはイケないな〜」
と言えばごねごねな三女。
私も、暑さと同様、頭の痛い時期が来て
噴火寸前かも知れません爆弾

皆さんは、お元気ですか〜?

ニックネーム まだら♪ at 17:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ シェイキー

2年前。父の新盆の日に、生れたシェイキーです^^
1頭めが、無事に生まれた後、微弱陣痛で、
産まれる様子も無い・・・・
他の6頭と母体を心配し、
帝王切開に踏み切ったのでした。
麻酔が仔犬にまで効くとは知らず。
動かぬ3頭の仔犬を
一生懸命にマッサージしてくれた看護婦さんに
感動したっけ・・・。
そのまま、目覚めぬ子も居るそうだが、
全員無事に育ってくれた。
シェイキーも、そろそろママになれるのかな。
2才おめでとう顔(笑)

sa.JPEG


++++++++++++
昨日は、アルビレックス新潟を応援しに行きましたるんるん
相手はジェフユナイテッド千葉。
1−2で負けてはしまったものの、
アルビパワーは変らず凄いexclamation
しっかり元気を貰って来ました顔(笑)

そして今日は、オシム監督率いる日本代表が新潟入り
16日のアジア・カップ予選A組のイエメン戦にそなえる。
1度で良いから、日本代表も見に行ってみたいもんですムード

ニックネーム まだら♪ at 21:50| Comment(10) | シェイキー(Mダックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ショコラ旅立ち 「里親募集」終了<(_ _)>

朝から、良いお天気晴れ
ショコラ今頃何してるかな〜?
私が仕事前に引渡しだったので・・・。
またまた、ショコラさんシャンプー。
「れれれ?又、お風呂?」
と言わんばかりのショコラさん・・・。

肛門線もキッチリ絞り目
ガーガードライヤーで乾かしぴかぴか(新しい)
耳の中もイヤークリーナで洗い綿棒で拭き取る。
爪きり、足裏バリもバッチリGood
仕上げは、ノミ・ダニ予防の薬を点々と・・・
出来上がり〜グッド(上向き矢印)と思ったとたん、
アンジュの食べ残したフードをガツガツと・・顔(え〜ん)

仕事の支度をして待ち合わせ場所にGO!
別れの時、流石に寂しかったな〜バッド(下向き矢印)

(食べ物がらみ以外の時は)控えめで、
「最後で良いから私も撫でてね」
タイプだったショコラさん。
今日からは、貴女だけを可愛がってくれるし、
何処へ行くにも一緒のオーナーさんだよるんるん
幸せになってね。

06.1.23 034.jpg
「解ったから何か頂戴!」BYショコラ

ニックネーム まだら♪ at 14:43| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

夏休み・・・ヽ(^o^)丿

今日は、新潟祭りの花火大会です爆弾
久々の曇りで過ごしやすい〜ムード
子共達は行きたがるが・・・ぴかぴか(新しい)
旦那さんは仕事で遅い・・・夜
この暑さじゃ、行く元気も無いよぉ顔(泣)
近年同様、地元の水原祭りの花火で十分でしょGood


+++++++++
昨日は、お休みだったので、
5WANを洗ったよぉ〜〜〜。
お盆ですから〜・・・?
あぢ〜晴れ あぢ〜ちっ(怒った顔)言いながら・・・
おかげで、みんなピッカピカ〜のふんわふわハートたち(複数ハート)


+++++++++
夕方にはショコラの里親を希望する方が面会に。
「性格はバツグンなんですよ。只・・・食べ物に執着が・・・顔(汗)
ショコラったらそんな時も
食べ物探し・・・・顔(え〜ん)
人の顔見りゃ
「何か無い?顔(メロメロ)
って顔して、くいいるように見てる顔(汗)
玄関においてある、フードの袋に顔は突っ込むしもうやだ〜(悲しい顔)
そんな彼女でOKと言うので、
とうとう、お嫁に行く事になりました・・・。
残りわずかの間、
ショコラの色々を、書面にして・・・。
健康診断をして・・・
お嫁に出す準備をします。


06328 19.jpg
「何か頂戴!」BYショコラ

ニックネーム まだら♪ at 08:54| Comment(8) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

トリマーになりたい

長女ですが、現実の厳しさを見せ付けられました。
卒業したとしても、就職口が無いらしいですふらふら

今って、色々な専門学校があるんですよね〜。
公務員になる為とか、
アニメ・漫画家とか・・・
それって、卒業してもなれるとは限らない。
「お金を捨てに行くようなもんです。
かといって、就職口も無い。」
そう先生に言われ、母は悩んでしまいました。

家には、遊ばせる余裕はないどぉ〜Bad
ニックネーム まだら♪ at 21:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

暑いので・・・・

チョイと、涼しさお届け〜☆彡



雪、まいう〜〜〜〜!!
少しは涼しくなったかな? BYアンジュ

ニックネーム まだら♪ at 16:11| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする