無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年09月25日

やばいよパソコン・・・

色々見てたら「スタート」ボタン含む
デスクトップアイコン&タスクバーが消えちゃって顔(なに〜)
慌てて検索したが、右クリックで・・・・〜なんてものが多い。
でも右クリックさえきかない顔(泣)
「再起動すれば、出てくる時もある」
と書かれてあったけど・・・
スタートボタンが無いのにどうやって終了を?顔(汗)
あちこちいじって強制終了を試みたら・・・

ボッコレタ
(↑新潟弁で「壊れた」の意味ね〜。)

頭が狂ったかのようでしたが・・・
幾つも開いてるみたい(T_T)
地道に終了させて・・・・・再起動したらありました!!
どうして突然なくなるのかな〜。

慌てて、修理に出さなくて良かったよ・・・。
後、バックUPもしておくものだ・・と改めて思いました。


ニックネーム まだら♪ at 23:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする