無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年11月29日

シェイの災難

道路が乾いてると思い
シェイキーとアンジュを連れてお散歩に出たら・・・・
小雨になってた犬(泣)
2ワンは行く気満々でもう止められない顔(え〜ん)
e_060917sei.jpg
近回りをして帰ったのだが・・・

首輪をはずそうとしたが引っかかって取れない・・・
おかしいな〜と思ってみたら
黒いゴミが・・・・
取ろうとした瞬間、嫌な予感・・・
コイツ動いてる?顔(なに〜)
そのとたん
「きゃーexclamation キャーexclamation×2 キャーどんっ(衝撃)
まるで、宇宙生物の如く私の苦手な虫
何事かと、お父さんが来た。
テッシュで取って貰った。
吸盤の様な口をしたそれは・・・・・
ナメクジを主食とする

 「コウガイヒル」 

でした〜。
私はもう、お会いしたくはありません。
雨の日のお散歩はやっぱり止める・・・。

e_061015siei.jpg
「マジでつか〜exclamation&question

e_060917sei2.jpg
「この美人の私にヒルさんもイチコロだったのかな?(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 」
ヾ(- -;)コラコラ


ニックネーム まだら♪ at 20:59| Comment(12) | シェイキー(Mダックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする