無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年12月14日

ファボーラのケーキ♪

image/wan2wan-2006-12-14T21:45:50-1.jpgフルーツたっぷり、あっさりで美味しかったです(o^o^o)

ニックネーム まだら♪ at 21:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長女の Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

何歳になったんだぁ〜?16歳??

そんな訳で、仕事帰りにケーキを買いに行ってきました〜。

長女の希望は「フルーツタルト」なので

亀田アピタのまん前にいつの間にか出来た

「食彩工房 FAVOLA」

上に行ってきました。(HP無いみたいなの・・・もうやだ〜(悲しい顔)やっと見つけた。)

ココはランチもお勧めです〜。

前菜・パスタ・ケーキ・飲み物・・・お腹一杯になる〜ぴかぴか(新しい)

何かさ、イケメンのボーイさんがいて、

その人目当てムードに来る人も居るのかな〜ムード

ケーキをカットしてもらってる間に思いました・・・顔(汗)
(だって、イケメンボーイに群がって顔(メロメロ)たんだもの・・顔(え〜ん)

向かいのアピタのユーホームが、閉店セールをやってました。
犬(笑)も、柴犬・ビーグルが叩き売りのような値段でした。
あそこに次は何が入るのだろう????

ケーキは後ほど携帯でUPグッド(上向き矢印)




ニックネーム まだら♪ at 17:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする