無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年12月29日

日記納め

今年も残り僅かとなりました。
去年は、ブイブイが出産直後と賑やかな年末でしたが、、
今年は、静かな年末になりそうです。

皆さんの家は、12月31日 どんな夕食になりますか?
私の家は(実家)さしみ・のっぺ下下(郷土料理)

o-1.jpg

・新巻鮭・ひたしマメ・酢の物・茶碗蒸し・ローストビーフ・
揚げ物などが並び、食べながら日本レコード大賞を見たものでした。
核家族だったので、「これが普通なのかな〜?」
と思い今も殆ど同じメニューにしてます。
(ローストビーフ&刺身がカニに変ります)

掃除の残りは今日中に済ませ、
明日からは準備にかかろうかな〜、あんこも煮なきゃ。
ワンコも洗わねば!!

そんな訳で、本日、日記納めです。
今年も、1年無事に終える事が出来ました。
ありがとうございました。

皆様も、良いお年をお迎え下さい

ニックネーム まだら♪ at 08:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする