無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2007年01月06日

年賀状が届きました〜ヽ(^o^)丿

e_0716d.jpg
ぴかぴか(新しい)コカちゃんぴかぴか(新しい)
我が家から、旅立ってもう2年が過ぎました。
毎日、保育園の送り迎えを日課にしてるとのこと。
実家のお母さんに今でも可愛がられているのかな〜。


e_0716a.jpg
桜ココちゃん桜
上コカちゃんの娘です^^ママ似の美人さんですね顔(笑)
シェイキーの兄妹なの・・2歳になりました。
地元(県内)なので何時でも遊びに来てください〜Hello


e_0716s.jpg
ひらめききららちゃんひらめき
ショコラの娘です^^1歳になりましたるんるん
何時でも二人は一緒だね揺れるハート

みんな、
今年1年幸せにすごせますようにムード


あ、もうひとつ、
ぷりんちゃんからも画像が届いていたよ目
ショコラ娘・きららちゃん、しゅうくんと兄妹です^^
ネコちゃんと暮らしてるので・・・
キャットフードの方が好みらしいですエサ
photo1.jpg

ニックネーム まだら♪ at 21:14| Comment(4) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日〜ヽ(^o^)丿

0716 002.jpg

今日はショコラが3歳に
昨日は、家の三女が誕生日でした♪
まとめて一緒におめでとぉ〜揺れるハート

ニックネーム まだら♪ at 19:59| Comment(6) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする