無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2007年03月11日

体重測定〜☆彡

毎週土曜は、ワンコを誰かしら洗うのですが
昨日はシェイキーをシャンプーしました。
お耳も、ぴかぴかぴかぴか(新しい)
去年は、まぶたに「ダニ」を保存(?)してたシェイ。
なので早めの予防もして完璧ですGood


そして暫くしてなかった、体重測定〜Clap

アンジュ(Tプードル) 右 3.3kg
シェイキー (Mダックス)右 4.0kg
ティム(Kダックス) 右 3.2kg
ココア(Kダックス) 右 3.3kg


でした。ベストなのかな〜?
シェイが見た目おデブですが・・・顔(汗)
カニンヘン連中が細いからか・・・?
これ以上増やせば、下痢するし犬(泣) 
このままのフード量で、行きます〜Hello

a07218.jpg


ニックネーム まだら♪ at 13:01| Comment(4) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュア&カニンヘンダックス成犬「里親募集」

「すべて、家族が決まりました。
      
ありがとうございました。」




先日の保健所が主催で開いた里親募集には
県内各地から300人もの里親希望者が来て居ました
メディアの力は絶大だと思いました。

しかし、保健所に持ち込むのはとんでもないと
個人で探してる方も居ます。


何とか手助け出来れば。。。と思っております。


* 新潟までお迎えいただき、実際に見て決めていただける方。
* 室内飼いで、生涯大切にしていただける方。
* ワクチン・フェラリアなど怠らない方



無料でお譲り致します。

(血統書はお付け出来ません。)

 
コチラよりお問い合わせ下さい。(記名無き場合お返事出来ません。)
その後は、直接交渉となります。


ニックネーム まだら♪ at 12:43| ワンコからのSOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする