無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2007年03月14日

ひとりごと

ふぅ〜っ、と息つく暇もなく今週も半ばですね〜。

今日はなれない仕事を(パート先で)したために腰痛にみまわれてます。

ワンコのお布団を洗うのも、腰に来ますね〜

願わくば、ワンコ専用の洗濯機が欲しい位ですが

細々とやっておりますので、人間と兼用なんです。

なので、下洗いもきちんとしないと・・・

終わったら、洗濯機も漂白剤でから回ししないと・・・。



ココアに、2回目のヒートが来ていますので

今年初の出産はココアさんかも知れません。(初産なのが心配)

私としても、1年はお産を休んでいたわけで・・・

チョッピリ不安。


ってか、お相手探さないと〜!!

07113 008.jpg
私ってば、もう少しでモンローウォークよムード





ニックネーム まだら♪ at 15:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする