無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年12月12日

広島 ドックパーク 騒動

TVで相当騒がれてますが・・・・
本当の所は解らない。

ワンコが沢山助かったのも事実。

でも今日見たTVで言った

「物資がなくなる」事を
(ボランティアさんが)持ってく・・・


そんな言葉をアークの代表から聞くとは思わなかったな。
思っていても、言わないで欲しかった。


募金や、支援物資も沢山あるようなので
バナーもはずす事にしました。



事実なら

医療費として
ケチらず使って欲しかった。
助かる命を助けて欲しかった・・・。
それが募金した方の願いだったのだから。。。



〜2007年1月6日追記〜
*ドッグぱーく衰弱犬救助 寄付金1億円超す?

〜2007.2.10追記〜
真実を明らかにして!動物愛護団体の寄付金流用疑惑



ニックネーム まだら♪ at 22:29| Comment(9) | ワンコからのSOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に・・・私も今日TVを観ていて、まだ事実関係ははっきりしてはいないものの、とても残念な気がしましたたらーっ(汗)
かぎりなく黒に近いグレイって感じですね・・・。
Posted by ゆーみん at 2006年12月12日 22:53
私は詳しい事は判らないのですが、困った人
(ワンコ)の事を考えて発足したのであろう
人たちがいつしか、根本が変わってしまった
のでしょうか。。
ボランティアとかもとっても難しいし、素晴
らしい行為ですよね。。
メディアにでると言う事を良く理解して言動
して欲しいですよね。。(;´д`)トホホ
Posted by shanon at 2006年12月13日 18:26
さっき、ちょうど友達のブログでこの話をしていたばかりなんですが、残念ですよね。
初心を忘れないで貰いたかったですよね。
それに、本当にきちんと犬のためだけに活動している人もたくさんいるのに、そういう人まで同じような目で見られてしまうのもお気の毒ですね。
私もバナーはずそうかな、、。
Posted by ゆかりん at 2006年12月14日 00:58
四葉ゆーみんさん
代表がボランティアを信じられないってどう言う事だろう??沢山のボランティアだもの個々の考えがありますよねぇ・・・。HPでも犯人探しみたいな事をしてた・・・。それって代表としてするべきことなのだろうか??そんな面が見えて・・・かぎりなく黒に近いグレイ・・・言えてます・・。
Posted by まだら♪ at 2006年12月14日 08:38
四葉 shanon さん
最初は私も半信半疑でした。
「マスコミも酷いなぁ。宣伝した後はこき下ろしか〜」AAさんも大変だ。位に思ってました。
でも代表のあの発言。ボランティアしていただいた方に対する失言ですよね。TVで見て唖然としました。
一部のボラさんの話で助かる命をも見捨てたと言う事が本当ならば、文句を言われても仕方ないですよね。
みんなでバナーを張ったり寄付したり宣伝して集まったお金は5千万、使ったお金は数百万。
やっぱり、助かる命を見捨ててたのかしら???
そう思わざるをえません。
Posted by まだら♪ at 2006年12月14日 08:49
四葉 ゆかりん
ボランティアさんに対する失言で、信頼関係もAAとしての機能も失った気がします。
バナーははずしても里親募集中のページは張りたいな。。ワンコには幸せになって貰いたいから。
と言うか、アークHP閉鎖した??飛べないんだけど。。。「自分達はキチンとやってる」と言う自信があるならば、続けなきゃイケない事なのに・・・認めちゃったのかな??
Posted by まだら♪ at 2006年12月14日 08:56
四葉 ゆかりん
ごめん、HP、他から飛べました。
新しいアドレス右 http://ark-angels.jp/index.html
Posted by まだらん at 2006年12月14日 09:24
テンキュー揺れるハート
バナー、ちょっと様子を見てみるね。
里親募集中のページは私も貼りたいと思った。
心でワンコたちの幸せを願っていても、結局は私たちは他力本願だから、できることは小さいことでもしたいよね。

四葉が揺れてるねGood
Posted by ゆかりん at 2006年12月14日 10:19
四葉 ゆかりん
上揺れてる〜(笑)絵の方が区別付きやすい気がしたの!!
バナー張りました。私設でやってる方も居るんですよね・・・、騒動のせいで里親キャンセルが相次いだと言ってましたね。。。
Posted by まだらん at 2006年12月14日 16:59