無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2005年09月21日

JFA全日本フリスピードック公式シリーズ選手権

画像p 004.jpg

の事を話さねば・・・ったって・・・
5人位見て終わったんだけどふらふら
「ぶーぶー」言う豚が・・・あ、違う (o_ _)o ドテッ!
三番目の娘がいてぇグッド(上向き矢印)
ユックリ見せてなんかクレやしませんがく〜(落胆した顔)

もうやだ〜(悲しい顔)画像 0009.jpg
初めて見たんですが、
ワンコの一生懸命さには、頭が下がりますあせあせ(飛び散る汗)
特にボーダーコリー・・走る姿がカッコイイぴかぴか(新しい)
ゾクゾクする気持ちを、
三番目の娘が打ち消してくれましたパンチ


画像k 013.jpg
「早く行こうよお母さん!ちっ(怒った顔)
「もうちょっと・・・ふらふら
「先に行くよ〜」
「もうちょっともうやだ〜(悲しい顔)
「もうっexclamation×2アタシのイベント終わっちゃうじゃんちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
「へいへい失恋」(あんたの魚取りよかコッチガみたいのにぃ〜ダッシュ(走り出すさま)

画像o 008.jpg
と言うわけで、後ろ髪ひかれる思いで次に行ったのでした。
車のナンバープレートには、仙台、八戸、青森、宮城、さいたま、品川、北海道など他にもありました。
色々な所から来てたようです。
早く三番目の娘も大きくなって、私一人で思う存分見たい気持ちです目



ニックネーム まだら♪ at 16:17| Comment(4) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、まだらさん。
私、ひなと申すもの。
私のブログも見てくださると、ありがたいです。(1750-255.a-thera.jp)

私は、シェイキーちゃんの美人さに、まけてやってきました。
よろしくお願いします。(荒らしではありましぇん)
Posted by ひな at 2005年09月22日 19:50
ディスク、胸が熱くなるものを感じましたか!?
私は一時、業界の一部の醜さがイヤになってて、本気で犬と楽しめるディスクの世界に入ろうと思って、以前に紹介して貰った会長の前に行ったとたん心臓バクバクの石になってしまいました。まったく知らない世界との遭遇を意識したのがいけなかったのでしょうか?突然、対人恐怖症が勃発。撃沈、、、諦めました。
ふぅ〜(--;A 沢山の人と話してクリアできてたと思っていたのになぁ〜。
Posted by いちご at 2005年09月23日 00:06
まだらさんもフリスビー大会を見に行ったのですね〜〜
5人くらいしか見れなかったのなんて残念ですね…
知り合いのトレーナーさんがたくさんいるので
5,6年前から大会には見学に行ってました。
時々お手伝いもさせらるけど…
大会を見ていつも思うことは、犬の能力ってすごいな〜と…
それを引き出しているトレーナーさんや飼い主さんもすごいな〜
っていつも思います。
Posted by のらのら at 2005年09月23日 12:00
*ひなさん*
(*⌒-⌒*)初めまして♪
シェイキーを美人と言ってくれてありがとぉ。早くワンちゃんにめぐり合えると良いですね。


*いちごさん*
えぇ〜〜?いちごさんが心臓バクバク?(笑)
ショーとは全く違う世界なのですね。
全く違ったタイプの楽しみ方ですよね。ショーがクラッシックならディスクは、スポーツ。私はディスクが何処に飛ぶか解らない恐怖症ですぅ(>_<)



*のらのらさん*
大会お疲れ様でした。こっちでもプードル出てたのか解らないですが、見てみたかった。大きい犬は迫力あるけど、トイプードルはどうなんだろう?次回は絶対見るぞ!
Posted by まだら♪ at 2005年09月23日 17:19