無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年02月10日

ショコラの通院

久々の記事カテゴリ・・

「WANの出金簿」

だって・・・
だって、計算すると具合が悪くなる位の
大赤字続きなんだもんたらーっ(汗)

ショコラさんは産後ずっと直ったと思ったら下痢〜
を幾度となく繰り返し・・通院もしたが、ウンチに
「虫は居ないけど雑菌だらけ」
言われるだけだった・・。
なので心機一転、評判のいいお医者様に行ってみた〜。
虫が居ました。
土俵には何が潜んでいるか解らないとはこの事・・。
何でも食べるしねぇ・・・

それと、産後からず〜っと下痢を繰り返していたせいで、
体力も低下・・・どど〜っと虫が元気を出したって訳ですもうやだ〜(悲しい顔)
食欲は大有りだから大丈夫と思っていた私がバカでした。
5キロあるはずの体重は4キロなく・・・ごめんよショコラァもうやだ〜(悲しい顔)
療養食と薬を貰い10日目。再検査。

この間の虫は落ち着いたが・・
取りあえずもう10日分と別の療養食を・・・
と言う先生に
「ごはん頂戴顔(メロメロ)
オーラでブンブン尻尾を振るショコラ・・。
まだら♪は、ムリだから、他で貰おうと・・・?
ショコラは本当に愛想良し
頭の中は、ホネエサで一杯なんだわ顔(汗)
フードのせいか、虫が居なくなったせいか、
今度は便秘かぁ〜?
と思うくらいのフンです

06.1.23 034.jpg

「ごはん、頂戴!!」BYショコラ


あ、出金簿 あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まだら♪ at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | WANの出金簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ため込みました(T_T) 出金簿

P506iC0028049723.jpg


ずーっとカキコしてなかったなぁ・・・。書くの怖い(苦笑)

10月1日 ボックスショップ(広告代) 2100円
     動物病院 検便・薬、4頭分 6520円

  11日 来夏近くまでのフード代金 22652円

  19日 ブイ交配代金。 
     JKCCHゆえ、ご想像にお任せいたします<(_ _)>   

  29日 カトリーヌ&ボスタフ ワクチン代8種 
        6100円×2=12200円
  
     その他雑費(おやつ、食器、etc)3000円


あぁ〜、具合悪くなりそう・・・

 
  

ニックネーム まだら♪ at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | WANの出金簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

「ごめんね、アンジュ」

昨日は、朝から雨、散歩は行けない
夕方道路も乾いたので、長めの散歩にしよう
と、いつも通る国道をもう少し延ばすように歩いた。

そこで、繋がれてるワンに出会い、家犬はビックリ!!
それと共に、後ずさりしたアンジュの首輪が抜けたのだ! 
国道の真ん中に後ずさりする形になり、勿論車に出会う、、、
名前を呼びながら追いかける私を見ながら「お家に帰ろうよ」
と言わんばかりに今来た道を戻るアンジュ。
頭を抱えてしゃがみ込む私。
トラックはスピードをゆるめてくれた。
普通車は二本足で道路の真ん中で立っているアンジュを避けて行ってくれた。
追いかけても遠のくので、しゃがんで、
「おいで、アンジュー」
と呼んだ。走って来てくれた。
抱きあげて・・・腰が抜けたようになった。
良かった・・・本当に良かった。
クシャクシャに撫でて、ごめんねアンジュ。

そして、アンジュの事を気に掛けて、スピードをゆるめてくれた、
2台のトラックの運転手さん、数台の普通車の運転手さん、
本当に、有難う御座いました。今度から、気をつけます<(_ _)>






出金簿をどうぞ
ニックネーム まだら♪ at 19:56| Comment(6) | WANの出金簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

花火大会

P506iC0006619440.jpg
昨日の花火大会ですかわいい 携帯でも良く撮れてるぅるんるん
晴れてよく見えたよグッド(上向き矢印)首は疲れたけれどあせあせ(飛び散る汗)
来年はワンを連れて行きたいな。

今日は注文していたドックフードが届いた。
アンジュの即効性スムーサーもね揺れるハート総額13072円也
何時までかかって食べるかなぁ・・・
ニックネーム まだら♪ at 22:18| Comment(3) | WANの出金簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

画像は・・・?

載るかな・・・ヨイショッ

z.JPEG

できたぁ〜晴れ
アンジュは居ないけど、左から、ブイブイ、ショコラ、シェイキーだよん。下の2頭は、ブイブイの息子達。今は新しい家族の元にいる、ぽーちゃんと吠えているのがココちゃん。

今日はこれから、ベビちゃんの健康診断とワンコ布団洗いだよふらふら
図書館も行かなきゃPCばっかやってぇと子供に怒られちゃうあせあせ(飛び散る汗)
追記
ニックネーム まだら♪ at 10:52| Comment(2) | WANの出金簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする