無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2005年12月06日

うまうま♪ ごはんヽ(^o^)丿

最近、みな、お散歩中の草食べ・・・
はたまた他所の畑の、大根の葉を食べるあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
「あぁ〜、野菜が足りないのねぴかぴか(新しい)
とまだらが、スペシャルメニューを作ってくれたよ犬(笑)


画像 9011.jpg


お婆ちゃんから頂いたキャベツも沢山あるし目
98円均一でレバーもゲットGood
ついでに、おいもに、人参、大根も良いんだよねるんるん
ぐつぐつ、煮込んで、カリカリフードにかけました顔(メロメロ)
最後に今日のマーボー豆腐の豆腐を一切れずつ
(もちろん味付け前の)
皆、あっという間に完食よエサ

「今度は何時たべれるかなぁ〜顔(笑)」  BYワンコ達

ニックネーム まだら♪ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

キレイになったかなぁ〜??

画像 9008.jpg

うわさの「バディ」で洗ってもらったよ犬(笑)
アンジュの為に買ったんだけど、
お試しに僕らを洗ったようで〜すダッシュ(走り出すさま)

画像 9007.jpg

爪切り、耳掃除も忘れずに〜るんるん
念の為に、止血剤も準備Good

画像 9013.jpg

おとボケな、お風呂上りのボク・・顔(チラッ)
ドライヤーが怖くてがく〜(落胆した顔)
まだらの脇の下に頭を隠していたよ顔(泣)

P506iC0033554789.jpg

終わった後でおやつを貰ったハートたち(複数ハート)

「バディ」は香りは無いけど、
シットリで良い感じだったよClap

ニックネーム まだら♪ at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日もお散歩行けないねぇ・・・

「つまらないねぇ」(ブイブイ)
「寝ますかぁグッド(上向き矢印)」(シェイキー)

画像 0003.jpg

そんな会話が聞こえてきますあせあせ(飛び散る汗)
しかし、天気の悪い日だって、遊ばねばexclamation×2


画像 0003.jpg

今日は、こ〜んな事もしちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
「アタシはしらないよ顔(汗)」BYブイブイ


続きを読む
ニックネーム まだら♪ at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

お座りのいろいろ

お座りも犬それぞれの性格が出るのかな〜

まだらベビー達が
「ごはん〜。ごはん〜!!」
とうるさくなって来たので、
「お座り、お手、おかわり、待て」
を仕込む事にしたわーい(嬉しい顔)
勿論、最初は出来ない。お座りと言いながら
手でお尻を下げればOK。褒めちぎるぴかぴか(新しい)
2〜3日で覚えた。
今は、お手、おかわりを言いながら、
私が手を持つ。それでOK。褒めちぎるひらめき
その内に、自分で手を上げる様になるから。
それぞれのお座り状況が見たい方は続きへ・・・


続きを読む
ニックネーム まだら♪ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

散歩の様子^^

散歩で、他のワンコに出会うと、
シェイキーが最初に遠吠えの様に吠え掛かり、
続いて、アンジュが、2足歩行しながら、可愛い声で(笑)
その後、シヨコラが鍋を叩いた様な声を(笑)
ショコラは大人しい子でしたが、あの事件以来吠えるように・・・ってか、
子育てで疲れきって居ただけかも目
今は元気一杯ひらめき
ブイブイはどうしているの〜?
彼女はね、私の足元で、くるりくるりと回っております(爆)
番犬するのは家の中だけ・・・ふらふら

P6300006.JPG

ニックネーム まだら♪ at 15:40| Comment(4) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ワンのお布団洗い

時々「ワンのお布団洗いをしますので・・・」なんて書きますが、
洗濯機にポイッと入れて回せばいいんでしょ?なんて考えていませんか?違うのです・・・
昔の、子供の布オムツを洗っている感じ・・・
今日は洗いながらツクヅク思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

1週間に2回洗わなきゃ大変なんですがく〜(落胆した顔)(もっと沢山のワンコが居るブリーダー宅は毎日でしょうがたらーっ(汗))家は週2回が精一杯。ゴミ箱を利用して溜めておきます。




続きを読む
ニックネーム まだら♪ at 21:48| Comment(2) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

JFA全日本フリスピードック公式シリーズ選手権

画像p 004.jpg

の事を話さねば・・・ったって・・・
5人位見て終わったんだけどふらふら
「ぶーぶー」言う豚が・・・あ、違う (o_ _)o ドテッ!
三番目の娘がいてぇグッド(上向き矢印)
ユックリ見せてなんかクレやしませんがく〜(落胆した顔)

内容無くてもヨイ方は続きを・・・
ニックネーム まだら♪ at 16:17| Comment(4) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

今日も!?

 P506iC0010944857.jpg
もう出にくいオッパイ吸う取りますグッド(上向き矢印)ブイブイはダメよふらふらママも今は大丈夫なんだけど、オッパイが出切っちゃうと「ガルル〜むかっ(怒り)」ってなっちゃうんだ。もっと欲しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

P9040017kato.jpg満腹・カトチャン、これから何をするのかな〜


続きを読む
ニックネーム まだら♪ at 16:50| Comment(2) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

毎日、ダラダラと・・・

HPを更新しようexclamationと考えながら、
毎日ダラダラと他の人のプログを見ていて・・・
おもしろ〜イと思いながらもコメントも残さず読み逃げしてます。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
自分のことせねばと思って、気持ちばかり汗ってとうとう夕飯もいまひとつの手抜きふらふら 
犬の散歩も、暗闇の中三日月
時間を決めてしっかりせねばexclamation×2



P506iC0010879320.jpgお散歩嬉しいなるんるんこんな時だけ仲良し2人組み
気が付いた?くるりくるり回るブイブイのリードねじりハチマキ状態目

P506iC0010158413.jpg今日はママ達の水桶で水浴びしたよ揺れるハート(タダ、落ちただけでしょうが〜わーい(嬉しい顔))・・・チッむかっ(怒り)余計な事をダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム まだら♪ at 14:49| Comment(2) | WANの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする