無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2007年03月17日

癒す? 癒されたい? 癒し系?

東京時代のバイト仲間(20年近く前の?)が送ってくれた、
超・癒し系 動画です。

「そこのけ・そこのけ」





北海道は、旭山動物園に、

行ってきた時の園内お散歩中のペンギン君達の動画を

癒されるから、、と送ってくれたの。

皆さんにも、癒しをお裾分け〜

やっぱり北海道は雪があるねぇ・・・

ニックネーム まだら♪ at 00:26| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

3wan/ ショコラ・ココア&アンジュ




すっかり忘れてた・・・
随分前に、UPしようとしてた動画です顔(汗)
(携帯からご覧の皆様見れないです(T_T)すみません)

めまぐるしく駆けるので目が回りそうなんで注意ですふらふら

今日は雨。短いとはいえ、仕事となると。。。
大掃除もしたくなくて・・・顔(チラッ)
子供達共々、ダラダラと過ごしています顔(え〜ん)

あ・ワンコ達は元気ですのでご安心を〜。
本当に、今年は出産無しで終わる事、確実になりました。


ニックネーム まだら♪ at 16:13| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

瓢湖でのアンジュ&シェイキー

この二人、実に似た所があります
他のワンを見ると・・・猛吠え
強そうに吠えてますが、見せ掛けだけ・・・
実は相当ビビリな二人です。
アンジュ・・・坂田俊夫になってますよ・・・

*音が大きいので注意です!


ニックネーム まだら♪ at 20:31| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

水原祭り最終日・花火大会

冬の瓢湖は白鳥の飛来地としてで有名

keitai 008.jpg



夏は、蓮の花が満開
06824 034.jpg

そして、花火も瓢湖で上がる。
花火に音で、睡眠を妨げられる鳥達には気の毒な1時間。
去年の花火の様子は ココ! 
でも、今年は動画だよん♪
チョッと首が疲れるくらいに瓢湖の前まで行ったけど・・
花火大会ファイナルスターマインは大好きだ。



ニックネーム まだら♪ at 17:03| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

暑いので・・・・

チョイと、涼しさお届け〜☆彡



雪、まいう〜〜〜〜!!
少しは涼しくなったかな? BYアンジュ

ニックネーム まだら♪ at 16:11| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

4wann 4wan 4wanドッグラン♪

逆光でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




先日は6ワンも行いましたが・・・
ヒヤヒヤな事があったので・・・もう、懲りた顔(え〜ん)
自分も運動にならず・・
やっぱりリードで歩くのが
私の為には1番かもるんるん


6ワントリミングだったので、
ノミ・フェラリア駆除しました〜

ニックネーム まだら♪ at 15:42| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

初♪ノーリード U ̄ー ̄U ニヤリ

良い場所が見つかったので、
お初のドックラン?
手始めは、ショコラとアンジュの2頭から・・・
シェイキーだとアンジュとケンカしながら
何処までも行ってしまいそう出し顔(なに〜)
ブイブイは臆病者なのであせあせ(飛び散る汗)

私の声はうるさいのが難点顔(汗)
(どこかへ行ってしまいそうで黙ってられないんだもん顔(チラッ)


凄い嬉しそうで、今度はシェイキー&ブイブイで挑戦しようるんるん
も一つおまけ顔(イヒヒ)
「暴走アンジュです揺れるハート
呼んでも聞こえないふり顔(なに〜)
逆に「早くおいでよ!!」
って感じ顔(え〜ん)
既に、私も配下に付けられているような・・・顔(汗)


最後には、「くるん」を披露して
でも・・アンジュには要注意ですたらーっ(汗)

ニックネーム まだら♪ at 23:09| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

アンジュ 食欲旺盛 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

携帯の動画なので、小窓で失礼致します〜
ちょっと、解りにくいですね・・・ 顔(汗)




食欲は、ダックス並みですね顔(え〜ん)
朝夕、30〜40gのフードを急いで食べてエサ

ダックス連のフードを狙う犬(足)

それがアンジュの生きる道・・・・exclamation&question
   



ニックネーム まだら♪ at 21:57| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

アンジュ、一生懸命ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




何をって・・・、べビー達のご飯を、
なが〜い手を使って奪い取るのです
(σ・ω・)σゲッツ 


食の細いプードルと思いきや、
アンジュは、ダックス並みの食欲です
( ゚д゚)ァラヤダ



上から見ると・・・




「アンジュちゃん、やぁよ。あたち達のご飯とらないでよぉ顔(ぷんっ)
とカニカニベビーに言われてるようです顔(汗)
ちなみに後ろの声は
ショコラです・・・「飯くれ〜exclamation×2」です顔(え〜ん)


ニックネーム まだら♪ at 08:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

動画な「シェイキー」美人(犬?)なんです^^


「クネクネなシェイキー」と

言わないで!!ダッシュ(走り出すさま)

アイラインバッチリ・

美人でしょ?目

BY シェイキー






おぉ〜、今日は
「カリカリシェイキー」だねClap
BYまだら♪

PS・後ろの不気味な笑い声は娘です顔(汗)

ニックネーム まだら♪ at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

2006年01月05日

Uー'`ー;U ムムッ 寒波です

今朝は一段と寒いです。

その割りに雪は平年並み・・。

昨日は、用事をたした後ふらっと覗いた近くの湖。

居るじゃん〜白鳥達〜

写真撮って行こう!!

keitai 010.jpg

歩道橋から・・・。居る居るGood

keitai 009.jpg

カモ連中Hello
白鳥より人馴れしてるぅ顔(ぷんっ)

keitai 006.jpg

少し離れた所で・・・
白鳥達は、陸に上がって餌をおねだりしてましたエサ
犬に例えると、大型犬くらい・・・ちょっと、怖い?

動画もどうぞ〜犬(笑)




※観光バスも来る 白鳥で有名な「瓢湖」からでした〜。
ニックネーム まだら♪ at 08:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

アンジュ・マッタリしてます♪

携帯で以前撮ったものです映画
何時かアップしようと思ってたの目
でも、PCに送ることが出来なくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
カードリーダーを思い切って買いました顔(イヒヒ)
マッタリアンジュをどうぞ〜るんるん









でも、アンジュさんソコは、
洗濯済みの洋服の上ですから〜顔(なに〜)

ニックネーム まだら♪ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

シェイキーVSアンジュ







何気に、久々に晴れた日曜日晴れ
学校まで行ったよぉ犬(足)
そこで始まったバトルパンチ
いつもの事ですがご覧下さいもうやだ〜(悲しい顔)
この二匹はいつもこう顔(汗)

そして、スムースなショコラのマイペースなトコもわーい(嬉しい顔)
バクバクな、ブイブイのおどおどしてる所も顔(え〜ん)


ニックネーム まだら♪ at 17:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

動画に挑戦!!

動くアンジュをどうぞ!!







部屋がちらばってて、はずかしぃ〜顔(チラッ)
でも挑戦してみたくなったら、すぐすぐってB型なもんで・・・。
キチンと載ってよかった〜Clap
これからドンドン、活用させてもらお〜Good



ニックネーム まだら♪ at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする