無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年10月23日

ブイブイBABY

ブイブイBABY のスライドショーがやっと完成〜!
1年ががりですなたらーっ(汗)
可愛い盛りをご覧下さい目
 
PS・やっとこココのプロフィールも直しましたひらめき(おそ〜イ犬(怒)

可愛いと思ったらポチッ⇒banner_02.gif
ココのランキング1位の
「富士丸な日々」
が大好き・・むちゃくちゃ笑えます顔(イヒヒ)


ニックネーム まだら♪ at 15:50| Comment(6) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ブイブイハッピーバースディ!!&トラックバック受け付けないように設定

ひなさんに言われ思い出した(>_<)

「ブイブイ誕生日おめでとう〜!!」


3歳になりました。
本日もくるりくるり回りながらお散歩してきました♪
産後はどうしても毛が落ちますが、
最近耳の毛が伸びてきました。
身体は未だスムース状態です。


ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ


昨日の新着メールの多さにも驚いたが、
今日はもっと凄かった
92件の関係の無いトラックバック顔(なに〜)

それも相当前の、過去記事に・・・ダッシュ(走り出すさま)

なので今後暫くは受け付けません。
まぁ今までスパム以外でトラバされた事も無いし
問題ないです^^
これから、削除に行ってきます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします。

0501 012.jpg

ニックネーム まだら♪ at 10:09| Comment(2) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

いたずらっ子

0603 003.jpg
お二人さんは毎日飽きもせず
新聞ビリビリ顔(なに〜)

動画もどうぞ(携帯でみにくいですが^_^;)

アンジュ、お尻邪魔!!


kokotati.JPG
幾ら敷きなおし、
綺麗にしたってご覧の通り顔(泣)

二人.JPG
終いには、
「寝よ寝よ!」って
寝ちゃうんです。この時の顔が・・・


ぴかぴか(新しい)天使ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まだら♪ at 20:59| Comment(2) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

血統書届く〜☆彡

P506iC0047317017.jpg

メイちゃんのは到着済みなので無いけど・・・。

メイと言えばさつき!」(トトロ)

でも、他は浮かばなくてJKCのお任せ。

そしたらベルタと命名されました。



犬(笑)晴れヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ晴れ犬(笑)

そして、パパさんの
2006FCIアジアインターナショナルドッグショー結果は???
右アワード オブ メリット 受賞exclamation×2左
3月末の大阪でも優秀な成績だったし
頑張ったねパパさん。


名称未設定 1.jpg

パパすげ〜目手(チョキ)

ニックネーム まだら♪ at 15:58| Comment(7) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

2週間目の体重〜(-ι_- ) クックック

木曜日、2週間と1日目の体重測定よぉ。

 ★長女「ティム」 220g⇒400g⇒550g

 ★次女「むぎ」 240g⇒350g⇒490g

 ★三女「ミルク」 180g⇒340g⇒450g

うぅ〜ん デカイ((笑))

お眼めも、開き始めましたよ目

何故か毎度、一番に小さい子から開くんだなぁひらめき

だからティムが一番遅かったです。


keitai 002.jpg

デカイし・・・ぶちゃいく・・・(ゴメ顔(汗)

ニックネーム まだら♪ at 09:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

お初です〜★BABYの写真・v・。・V わん♪

2005年12月21日_P1000001.JPG

ブイブイは、去年、初ママになった時に比べれば、
落ち着いて、優しいママに徹していますムード

2005年12月24日_P1000010.JPG

赤ちゃんに興味心身の他の犬(笑)達を威嚇する事も無く・・・
何故か、ショコラがオカシイの顔(汗)
赤ちゃんに執着している?
「私の赤ちゃんよぉぉぉぉ〜〜〜!!顔(え〜ん)
って感じ・・・ひらめき
下痢までしちゃって顔(なに〜)どぉすんの?
ヒートまで来ちゃって・・どぉすんの?
又、産みたいの?
ダメダメHello今回、相当体調崩したからね、又今度って事で顔(汗)
宜しく揺れるハート  Byまだら♪

ニックネーム まだら♪ at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

無事、産まれました〜^^

昨日、寝る頃から巣作りを始めた。
今日、産まれるかも、とリビングで待機。
ウトウトしながら眠い(睡眠)
時々巣作りをするだけのブイブイ
結局、朝を迎えた。
お父さんと子共達はそれぞれ会社、学校へ。
7時過ぎから
「ぐるるるるるぅ〜」と声を発し
8時過ぎから
巣箱であるダンボールを破壊し始めた。
苦しいのだろう・・・。

9:20 長女誕生 220g デカイがく〜(落胆した顔)
10:15 次女誕生 240g 尚デカイ顔(なに〜)
10:45 三女誕生 180g チビちゃん顔(笑)

なんと、3姉妹でした〜Good
遅れたぶん、BIGな赤ちゃんで大変でした。
顔を引っ張れば取れてしまいそうだし・・顔(汗)
カニンヘンなのに顔(汗)
何より無事に終わって良かったClap
眠いので、これから仮眠します〜写真は後日Hello

ニックネーム まだら♪ at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ブイブイ♪ レントゲンを撮る

何故って、出産真近になったから〜。
早ければ今週末には産まれてるはず。

お腹も大きいし〜
と連れて行ったのに、先生は
「小さいですね〜。頭数少ないのかな。」
だって。ちと、不安になるじゃん(ノ ; )

出来たレントゲンを見てみると・・・
「三頭でした♪」
去年産んだ時も三頭だから
カニンヘンだしこの位なのかも。。。

「去年は、4.2kgでしたが、今日は、4.0kg、
 全体的に小さめかな〜。子供も細いし。」

去年は、200g・170g・180gとカニンヘンなのに大きめ・・。
成長したらミニチュァサイズになる事を心配した位。
しかし、皆、カニンヘンサイズに治まってます。
今回は小さめなのかも知れない。

去年のレントゲンと比べると、赤ちゃんもかなり細い。
で1匹上向いてる。先回、2番目が逆子で、
陣痛に会わせて、タオルを赤ちゃんに巻いて
引っ張った思いがあります。

今回はどうだろう?
何事も無く、終われば良いな。

photo11.gif
先回のベビー↑
ニックネーム まだら♪ at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ブイブイのお腹

「いやだぁ。嫌だって言ってんでしょうがぁ〜ちっ(怒った顔)

P506iC0033227085.jpg
と言ってるブイブイ目
交配してから、1ヶ月が過ぎました。
そろそろお腹も大きくなって来ましたぴかぴか(新しい)
2〜3日前からメキメキとって感じです。

「ちょ〜っと、失礼」
P506iC0033161570.jpg

お腹の毛を持ち上げて撮影。
やっぱり大きくなっているGood
来月の今頃は産まれているんだよねぇ〜犬(笑)

又、育て終わる頃には、ロン毛も皆抜けちゃってぇ・・・。
今はショコラが、スムースになっております顔(泣)
それ位、大変なんだよね。

ニックネーム まだら♪ at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ブイブイの結婚〜おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

ブイブイが結婚しました!
って、交配してきたんですが黒ハート

旦那様は、先月

JKCチャンピオン完成

したばかりぴかぴか(新しい)

御懐妊していれば、12月中旬頃誕生予定ですかわいい

05.7.V.jpg

宜しくね目 BYブイブイ



地震!?
ニックネーム まだら♪ at 21:02| Comment(0) | ブイブイ&ベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする