無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2006年11月29日

シェイの災難

道路が乾いてると思い
シェイキーとアンジュを連れてお散歩に出たら・・・・
小雨になってた犬(泣)
2ワンは行く気満々でもう止められない顔(え〜ん)
e_060917sei.jpg
近回りをして帰ったのだが・・・

首輪をはずそうとしたが引っかかって取れない・・・
おかしいな〜と思ってみたら
黒いゴミが・・・・
取ろうとした瞬間、嫌な予感・・・
コイツ動いてる?顔(なに〜)
そのとたん
「きゃーexclamation キャーexclamation×2 キャーどんっ(衝撃)
まるで、宇宙生物の如く私の苦手な虫
何事かと、お父さんが来た。
テッシュで取って貰った。
吸盤の様な口をしたそれは・・・・・
ナメクジを主食とする

 「コウガイヒル」 

でした〜。
私はもう、お会いしたくはありません。
雨の日のお散歩はやっぱり止める・・・。

e_061015siei.jpg
「マジでつか〜exclamation&question

e_060917sei2.jpg
「この美人の私にヒルさんもイチコロだったのかな?(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 」
ヾ(- -;)コラコラ


ニックネーム まだら♪ at 20:59| Comment(12) | シェイキー(Mダックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

笑って・笑って♪

060901 022.jpg

060901 006.jpg

珍しい、お目目パッチリシェイキーが笑ってる〜顔(笑)
え?眩しいだけ?

ニックネーム まだら♪ at 22:22| Comment(4) | シェイキー(Mダックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ シェイキー

2年前。父の新盆の日に、生れたシェイキーです^^
1頭めが、無事に生まれた後、微弱陣痛で、
産まれる様子も無い・・・・
他の6頭と母体を心配し、
帝王切開に踏み切ったのでした。
麻酔が仔犬にまで効くとは知らず。
動かぬ3頭の仔犬を
一生懸命にマッサージしてくれた看護婦さんに
感動したっけ・・・。
そのまま、目覚めぬ子も居るそうだが、
全員無事に育ってくれた。
シェイキーも、そろそろママになれるのかな。
2才おめでとう顔(笑)

sa.JPEG


++++++++++++
昨日は、アルビレックス新潟を応援しに行きましたるんるん
相手はジェフユナイテッド千葉。
1−2で負けてはしまったものの、
アルビパワーは変らず凄いexclamation
しっかり元気を貰って来ました顔(笑)

そして今日は、オシム監督率いる日本代表が新潟入り
16日のアジア・カップ予選A組のイエメン戦にそなえる。
1度で良いから、日本代表も見に行ってみたいもんですムード

ニックネーム まだら♪ at 21:50| Comment(10) | シェイキー(Mダックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

シェイキーの外耳炎、復活!?

朝、散歩後のブラッシングをしながら、耳チェックしたら、
直ったばかりの外耳炎復活!! それも左だけ。
でも、この間頂いた「動物用タリビットL3」があったので、
洗浄液で汚れを洗い落とし、綿棒でふき取り、1滴落としモミモミ。

続きを読む
ニックネーム まだら♪ at 20:34| Comment(8) | シェイキー(Mダックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

シェイキー? 何やってん?

画像 01n4.jpg

「うんしょ、うんしょ。とってもコレが気になるのひらめき

それさぁ〜、網戸のゴムじゃんバッド(下向き矢印)


続きを読む
ニックネーム まだら♪ at 19:50| Comment(3) | シェイキー(Mダックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする