無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2007年02月20日

いいもん メッケ

e_07113.jpg


リビングに誰も居なかったの。
アンは独りぼっち。
クンクンクン
テーブルの上から何やら良いにおい。
お姉ちゃん達のおやつです。
とてーも、美味しかったよ!
アンパン三つ。

ニックネーム まだら♪ at 22:31| Comment(10) | アンジュ(Tプードル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

サマーなアンジュ

ann0675.jpg
上昨日までのアンジュ。

今日は、トリミング。
夏なので、顔バリお願いしました〜♪下
0676ann2.jpg
どや?顔(チラッ)
0676ann3.jpg
どうや?目
0676ann .jpg
顔はこんなんです〜笑ってまっせ〜顔(笑)
0676ann5.jpg
「あ〜ちかれた。も〜ダメ!」BYアンジュ

夏になると、サマーなアンジュしてます。
別顔になるんで驚かされますが顔(チラッ)
夏はサッパリさせたい

ニックネーム まだら♪ at 21:27| Comment(12) | アンジュ(Tプードル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

やってくれたね〜?| `Д´|ノこらぁ!

「知らない・・・知らん。

私、寝てたシィ〜顔(ペロッ)


anPA030013.jpg

それじゃぁコレは誰が?・・・・
annnosiwaza.JPG

「銅賞だったんだよぉ〜顔(笑)
と、喜んで持って来た三女の賞状・・・

皆がお風呂に入り一人きりにされた
アンジュの仕業です顔(え〜ん)
こんちくしよーとばかりにやってくれました顔(え〜ん)

05.6.7.02.jpg
「可愛いアタシを疑うんですね?」Byアンジュ

うん・・・・他の子はゲージの中だしねぇBad

ニックネーム まだら♪ at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | アンジュ(Tプードル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

スキップ・アンジュと初対面

P9010016suki.jpg

実家の母のストーカー犬「スキップ」
トリミング後、我が家にちょっと寄って行ったの。

アンジュとも初対面ぴかぴか(新しい)
ものおじしない、2頭は・・・、いたって、普通犬(足)

スキップの方から、お尻を嗅ぎに行った・・・。
最初は、気が付かなかった、アンジュさん
あっ、気が付いたひらめき
「なぁ〜に、してんのよぉ犬(怒)
と、犬パンチパンチ


悲しい男の子のサガでしょうか、
負けずに、何度も挑戦のスキップ・・顔(メロメロ)
ヒートアップして、
2足歩行&飛び跳ねて怒るアンジュちっ(怒った顔)
まるで、青木さやかのようでした顔(汗)

ニックネーム まだら♪ at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | アンジュ(Tプードル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ア〜ンジュ。。。久々のカットモデルゥ

要望は、もち「テディ〜ベアカット揺れるハート
時間無く、細かい指示は出来なかったけども
、どうです!!このアンジュの顔・・・・がく〜(落胆した顔)
「おぉ〜い。寝てるんかいexclamation&question


P506iC0031981896.jpg


「もう、ダメ。あたち疲れたもん失恋

そんなぁ・・・折角リボン付いてるのに〜?



続きを読む
ニックネーム まだら♪ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュ(Tプードル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

それなぁに?

寒くなってきたので、
ストーブに出しました目

アンジュは、初対面

チチチチ・・爆弾、温かい風モバQ

飛び上がって後ずさりがく〜(落胆した顔)

P506iC0025755963.jpg

仔犬達のゲージで

ビビリポーズのアンジュドコモポイント

ダックス達は喜んで、

温風の前を陣取って寝てます黒ハート




ニックネーム まだら♪ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ(Tプードル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

アンジュ、何食べてん?

P506iC0018940167.jpg

PCを打つ私の後ろで、カチカチ噛んではポロット出す
を繰り返すアンジュ。
「何食べてるん?」と落とした物を拾うと・・・どんっ(衝撃)

アンの抜け落ちた奥歯でした〜ドコモ提供

乳歯が抜けたんですねわーい(嬉しい顔)

P506iC0019267879.jpg


「あたしの歯、要りませんかグッド(上向き矢印)」ってもう無くしたしひらめき
あなたの足元にあるのは、く・つ・し・た だから!!
ニックネーム まだら♪ at 14:28| Comment(4) | アンジュ(Tプードル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

テディベアー・カット

_PA030010.a1jpg.jpg

どぉ?、どぉ?、ど〜ぉ?

トリマー学校の練習犬になってやってもらったのぉ〜^^
まだらママは、きっと酷いことになってると、恐る恐る私と対面。
「かわゅ〜い♪」だって・・大満足よ。
でも、プロの皆さんから見たら、どうなんでしょう?
夏に、顔バリ入れてサマーしてたので、
鼻の辺りの丸みには長さが足りなかったかな。


続きを読む
ニックネーム まだら♪ at 16:55| Comment(7) | アンジュ(Tプードル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする