無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2007年01月11日

ティムの頂き物〜

10013524073.jpg

キサさんから頂きもの!!
ティム可愛い!!(→親バカ顔(ペロッ)

キサさん家の、りくちゃんは
ブログでいつも笑わせてくれるのだ〜ひらめき
かぶりものが得意??

キサさんありがとう〜Good

ニックネーム まだら♪ at 21:53| Comment(4) | ティム(カニンヘンD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・ティム

e_060924d.jpg

去年の今日、ティムは産まれました♪

その日の記事は右コチラ
もひとつ、右コチラ

1番BIGちゃんなティムだったんだよねぇ・・・顔(汗)

次の日は、「新潟大停電」左クリック

と産まれて早々試練が待ってましたね。

相変わらず、お転婆、「ココアには負けない。」精神ですが。。。

又、元気に1年を過ごそうね〜ムード

大阪のメイちゃん(ムギ)も、おめでとうです〜Clap



ニックネーム まだら♪ at 15:15| Comment(6) | ティム(カニンヘンD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

メイちゃんからメール

メイちゃんが女の子になりました。
とメール&オムツ姿の画像送られてきました♪
丁度、ティムも最中だったので
姉妹成長は同じなんだな〜と思った。
二人ともおめでとう!

e_Image001.jpgP506iC004.jpg
胴がなが〜い目     出発前のメイちゃん画像

随分成長したものです♪
060924 006.jpg
「ティムの事も忘れないでね!」Byティム
女の子になっても男勝りなティムでした顔(汗)

二人を応援宜しくポチッ⇒banner_02.gif

ニックネーム まだら♪ at 20:37| Comment(4) | ティム(カニンヘンD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする