無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2007年01月06日

年賀状が届きました〜ヽ(^o^)丿

e_0716d.jpg
ぴかぴか(新しい)コカちゃんぴかぴか(新しい)
我が家から、旅立ってもう2年が過ぎました。
毎日、保育園の送り迎えを日課にしてるとのこと。
実家のお母さんに今でも可愛がられているのかな〜。


e_0716a.jpg
桜ココちゃん桜
上コカちゃんの娘です^^ママ似の美人さんですね顔(笑)
シェイキーの兄妹なの・・2歳になりました。
地元(県内)なので何時でも遊びに来てください〜Hello


e_0716s.jpg
ひらめききららちゃんひらめき
ショコラの娘です^^1歳になりましたるんるん
何時でも二人は一緒だね揺れるハート

みんな、
今年1年幸せにすごせますようにムード


あ、もうひとつ、
ぷりんちゃんからも画像が届いていたよ目
ショコラ娘・きららちゃん、しゅうくんと兄妹です^^
ネコちゃんと暮らしてるので・・・
キャットフードの方が好みらしいですエサ
photo1.jpg

ニックネーム まだら♪ at 21:14| Comment(4) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日〜ヽ(^o^)丿

0716 002.jpg

今日はショコラが3歳に
昨日は、家の三女が誕生日でした♪
まとめて一緒におめでとぉ〜揺れるハート

ニックネーム まだら♪ at 19:59| Comment(6) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

シュウくん(ショコラベビー)

071.4 001.jpg

シュウくん(左側)から画像が届きました〜顔(メロメロ)
久々ですが・・・先住犬のモモちゃんと比べると・・・
モモちゃん、何時までも仔犬の様な顔立ちで可愛いなぁ!
お嬢さん達と共に、ドタバタやっているのかな??
これからも、宜しくお願いします<(_ _)>

シュウくんは、
毛ぶきの良さはパパ譲りかな〜Good
オトボケ顔もパパ譲りな様な〜揺れるハート
下パパ犬のスキップ下
(現在は実家の母のストーカー)

sh0005.jpg

あ、ママ犬のショコラからも画像が来てました下
くつろいでますムード
現在、我が家に里帰り中〜
1日目は、「アタシは犬じゃない!!犬(怒)
と私の膝の上でマッタリと(重いんですが・・・顔(汗)
2日目からは、犬社会を思い出し群れの中で遊んでました顔(笑)
1月6日で3歳になりますバースデー

photo.jpg

ニックネーム まだら♪ at 14:02| Comment(4) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

メイちゃんから近況〜☆彡

メイちゃんから近況が来ました♪ありがとう〜^^

こんにちは!なかなかいいショットが撮れなくて(>_<)

ティムもいたずら盛りですかぁ メイもそうですょ〜

用事してたら必ず横から邪魔しに来ます。

そこがまたかわいいんですけどね(^o^)


e_e_Image002.jpg

「良いな〜ひらめきメイはお兄ちゃんがいて・目」Byティム


「家はお父さん以外、女ばかりだからね〜顔(なに〜) 解るわ〜顔(チラッ)」 Byまだら

ニックネーム まだら♪ at 15:20| Comment(6) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ショコラ里帰り^^&私の近況

ショコラが里帰り中である^^
子供共々嬉しい〜!
後日しゃしんUPしますねるんるん



最近皆さんの所にお邪魔する時間が無くて・・・
子供のこと、自分の通院。
ワンコの世話。
で、台風めまぐるしい毎日を送ってます。

私がその中で癒される時間は・・・・
やっぱり、ワンコとの散歩かな〜。
最近、1頭ずつ散歩です。
写真を撮りながら・・・・。時間を忘れて・・・。
そうして時間に追われ、人間の子供達にカツを入れる顔(ペロッ)

060917 004.jpg

ニックネーム まだら♪ at 22:39| Comment(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ショコラ息子「北斗くん」

北斗くんの近況が届いた揺れるハート
hokuto1.jpg
すっかり大人になったね・・・。

e_hokuto0609.jpg
スイカ大好きなのかな〜?
オデコに、シールを張られて遊ばれてる顔(ペロッ)

ちなみに↓はパパの「スキップ」。
(きららちゃん、しゅうくん、ぷりんちゃんもそうだよ♪)
現在は私の実家で母のストーカーしてます顔(汗)
何処へ行くにも付いていき・・・顔(チラッ)
甘えたな奴犬(笑)
似てると思いませんか〜?
06824 036.jpg
今日電話があり目ダニまみれになったらしく顔(なに〜)
「何処に薬売ってる?」と聞いてきたので、
「病院に売ってるのじゃないと効かないよ。」と教えた。
慌てて病院へ、注射&「フロントライン」のお世話になったそうだ顔(え〜ん)
今年は異常なのかな?
長年犬を飼ってる母も、「こんな事は初めて!」と言ってました。

北斗くんは大丈夫かな〜?
元気で良かったるんるん
近況を教えてもらうと本当に嬉しい!!

ニックネーム まだら♪ at 20:36| Comment(2) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

久しぶりにお話しした

まずは偶然会った
「ラビンママ」
本当に1年ぶり位?
「ねぇ、ねぇ。ラビンのママは赤ちゃん産まれた?」
「コカは引退したよ〜。
シェイキーがコカの子で、未だ産んだ事ないな。」
「そう?産まれたら教えてね!
ラビン系列じゃないと家はダメよ!」
親バカ炸裂って所でしょうか・・・・。
お正月にヒートは来てたんだけどね・・。



ヒートと言えばアンジュも来ました〜。
ダックスのスキップ♂が
反応して追いかけてましたが・・・
「短足はイヤッ!」
とばかりに凶暴化してました〜顔(汗)
おデブなスキップも前足すら届かず断念!
「もう、誰でも良いや!」
ってブイブイに乗っかりましたが
「デブはイヤだよ!」キツーく怒られ・・・
実家の母と仲良く帰って行きました〜車(セダン)



そして車で時々通る「ティアラ」のお家。
元気かな〜。
と思いきや、こうちゃん(小4)がお外にいる。
「こうちゃん!ティアラ元気〜?見せて〜!」
「鍵が無い(キッパリ)」
お母さんに電話して持ってきて貰ったものの・・・
「鍵回らない(T_T)」
又来るね・・・。
「ティアラ」の吠える声だけで終わってしまいました。
夜にお母さんから電話。
「又、会いに来て下さい!」との事でした。



ラビンは早くに行ったので、
私や、家の事全て削除した様に忘れてますが・・・^_^;

「ティアラ」はいい加減大きくなり
私が哺乳して育てた子だったので
残すつもりだった子です。
先回会いに行った時も、憶えてて・・・
ウレションしてくれたっけ・・・顔(笑)
でもね、大好きなのはこうちゃんみたいで
目でずぅ〜っと追ってました。

ニックネーム まだら♪ at 17:30| Comment(6) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ブイブイ娘「メイちゃん 初日〜♪」

初日のメイちゃん手(チョキ)
V6010015.JPG
息子さんに抱かれて・・・

「まだら♪お兄ちゃんはカッコイイし、アタシ元気目
そうですか・・・
それはよ〜ございまするんるん

V6010014.JPG

大阪に行ったメイちゃん・・・
馴れるまで大変だとは思いますが・・・顔(え〜ん)
宜しくお願いしますねHello



まだら♪のドジ話〜
ニックネーム まだら♪ at 17:04| Comment(6) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ブイブイ娘「メイちゃん 旅立ち♪」

vuibeby 006.jpg

「アタシ、どこに行くの?」

と言う感じのメイちゃん。
空港に着いて、栄養チューブを舐めさせる。
(朝食抜きなので、舐めさせる。)

vuibeby 001.jpg

「んん!?」

vuibeby 002.jpg

「うめぇ〜!?」
そうして飛行機で行きました。
帰りはポッカリ穴が開いた気分だったけど・・
電話で元気なことを聞いて・・・
その穴もスッカリ埋りました
顔(笑)


家では、一人ぼっちになったティムが、
時折思い出した様に鳴き・・
諦めて、ハウスに入って寝てます。
今晩が心配顔(え〜ん)

ニックネーム まだら♪ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ブイブイ息子「ぽーちやん黒ハート

tilyoan.po-.jpg

去年のGW直前に、我が家を巣立った「ぽーちゃん」です。

ブイブイの子で、今回の姉妹達とは全兄妹。
うぅ〜ん、かなり男前Good
毛も美しく伸びているし手(チョキ)

ゴールデンのお姉ちゃんよりも
「親分」しているぽーちゃん
久々に元気な姿を見れて嬉しかったよ顔(イヒヒ)

ニックネーム まだら♪ at 14:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ショコラ息子「ボスタフ改め・・・」

「しゅう」

と言う名前を付けてもらい、
先住犬のももちゃんと
大騒ぎの毎日を送っている 

とメールが来たよかわいい

下痢してないか心配だったんだけど、
それを聞いて「ホッ」
胸をなでおろしました晴れ

しゅうくん・・・
男前で、品のある名前顔(メロメロ)
なんとなく・・
ピッタリ来るような気がしました顔(チラッ)


P506iC0010158413.jpg
上こんな事
(水飲み用のたらいに思い切り浸かってたボス)
も懐かしい

ニックネーム まだら♪ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ショコラ娘「きららちゃん」

きららpapaさんから、早々にカメラが届いてたのをやっとこUPします♪
了解を得て、載せましたが、息子さんお顔バッチリのせて、
怒んないかな?「止めて〜」と思ったら教えて下さいね。

DSCF1610a.jpg
眠いの直前・・。「きららは、眠たく無いわ」パッチリ目

DSCF1614d.jpg
寝てすぐ・・・。とうとうきららもダウングッド(上向き矢印)

DSCF1612s.jpg
爆睡状態・・・。きららも幸せそうムード布団から出てるし顔(笑)

マッタリ、幸せそうで良かったです。ありがとぉ。

ニックネーム まだら♪ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ショコラ息子「ボスタフも出発」

決まる時は続くもので・・・。

今日はボスタフが出発しました。

P8190004.819c.jpg

カトリーヌ同様、早朝にシャンプー。
ボスタフをお気に入りのシェイキーが
「私のボスを何処に連れて行くの?」
と言いたげにキュ〜ンキュ〜ン失恋
待ち合わせ時間に遅れないように家をでる。
車の中では次女に抱っこされてる・・
「まだら♪オイラ何処行くの?」って感じ。
ふと見ると、ヤバイ格好
「もしやボス?」と思うと共に・・ぷぅ〜ン・・・
イイ匂いがフン顔(なに〜)
次女の腕の中で、
次女のダッフルコートの上に、
ほんわかなフンを・・・・顔(汗)
次女顔(泣)
思い出を残してくれたのね〜・・ムード

長女が帰ってくるとカレンダーをみて
「26日ボス出発って・・決まったの〜?」
「今日でしょうが・・・」
「えぇ〜〜〜exclamation&question」「えぇ〜って・・顔(汗)

ボス・幸せにねぴかぴか(新しい)

ニックネーム まだら♪ at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ショコラ娘「カトリーヌの旅立ち」

6ヶ月を我が家ですごした

カトリーヌが

新しい家族の元へ出発した。



06.1.23 010.jpg

「うぅ〜さぶい。飛行機、飛ぶかなぁ・・」
家をでた時はこんな天気。

06.1.23 004.jpg

新潟市内に入ると・・・レレッ?雪が無い・・

06.1.23 009.jpg

空港に近くなったら・・・れれ?又、雪・・・


06.1.23 007.jpg

少し早く着いたので、栄養チューブを舐めさせた・・。
そして、気が紛れる様に、ガムをあげた。
早速。食べてる^^
「元気にね、カト・・幸せになるんだよ顔(泣)
「むしゃむしゃホネ

06.1.23 005.jpg

「おぉ〜い、さよならなんだぞ!」
「うまうまうまエサ、だってオイチイ顔(笑)」Byカトリーヌ

その後はコチラへ
ニックネーム まだら♪ at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ショコラ息子「北斗君から 画像が到着♪」

hokutoCA250008.jpg

すっかり元気になり、オモチャを貰うと、
ここの場所に持ってきてあそぶそうですぴかぴか(新しい)
随分大きくなった気がします〜目

ニックネーム まだら♪ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ショコラ息子&娘「北斗君&ぷりん」

hokuto.jpg

北斗君、元気になりました!!
画像届きましたひらめき
「オイラ元気で、幸せもんよ手(チョキ)と言ってる感じわーい(嬉しい顔)

20050917_1736_000.jpg20050922_1742_000.jpg

こちらは、ぷりんちゃん目
毎日、ママのお布団に潜り込んでネンネしてるそうでするんるん

ニックネーム まだら♪ at 21:29| Comment(2) | 巣立った子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする