無題.bmp

広島ドックパーク里親募集!! ★成犬  ★仔犬  ★譲渡条件


2007年03月11日

ミニチュア&カニンヘンダックス成犬「里親募集」

「すべて、家族が決まりました。
      
ありがとうございました。」




先日の保健所が主催で開いた里親募集には
県内各地から300人もの里親希望者が来て居ました
メディアの力は絶大だと思いました。

しかし、保健所に持ち込むのはとんでもないと
個人で探してる方も居ます。


何とか手助け出来れば。。。と思っております。


* 新潟までお迎えいただき、実際に見て決めていただける方。
* 室内飼いで、生涯大切にしていただける方。
* ワクチン・フェラリアなど怠らない方



無料でお譲り致します。

(血統書はお付け出来ません。)

 
コチラよりお問い合わせ下さい。(記名無き場合お返事出来ません。)
その後は、直接交渉となります。


ニックネーム まだら♪ at 12:43| ワンコからのSOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

新潟発 新しい家族の元へ・・・

先日の譲渡会が行われ380人が参加

13匹、全てのワンコが新しい家族の元へ。。。

初めて、自分だけの家族の元へ旅立ちました。

(10匹は譲渡会前に、飼い主が決まったそうです。)



メディアの力って凄いな〜と思った。
でもコレで、持ち込めば、飼い主を見つけて貰えるんだ。
と思った人もあるかもしれない。
そんな風にならない事を願うばかり。





ニックネーム まだら♪ at 09:15| Comment(6) | ワンコからのSOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

新潟発 新しい家族を待ってます

07215 003.jpg

今日の地元紙(クリック左、朝刊から抜粋。

新潟市内のブリーダー廃業の方から大量に持ち込まれたようです。

持ち込まれたのは35匹

ペキニーズ・シーズー・チワワなど

新しい家族を待っているのは

7歳〜12歳の23匹

譲渡ワンコの一覧(「新潟動物ネットワーク」より)



*****************************

2月18日に譲渡会を開催します。

日時:2月18日午後1時〜3時

場所:東清掃センター内(下木戸3)

問い合わせ:市保険所食品衛生課 025(228)1000

***************************

ニックネーム まだら♪ at 08:58| Comment(4) | ワンコからのSOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

広島 ドックパーク 騒動

TVで相当騒がれてますが・・・・
本当の所は解らない。

ワンコが沢山助かったのも事実。

でも今日見たTVで言った

「物資がなくなる」事を
(ボランティアさんが)持ってく・・・


そんな言葉をアークの代表から聞くとは思わなかったな。
思っていても、言わないで欲しかった。


募金や、支援物資も沢山あるようなので
バナーもはずす事にしました。



事実なら

医療費として
ケチらず使って欲しかった。
助かる命を助けて欲しかった・・・。
それが募金した方の願いだったのだから。。。



〜2007年1月6日追記〜
*ドッグぱーく衰弱犬救助 寄付金1億円超す?

〜2007.2.10追記〜
真実を明らかにして!動物愛護団体の寄付金流用疑惑



ニックネーム まだら♪ at 22:29| Comment(9) | ワンコからのSOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

広島ドックパーク譲渡会がありました。

私は行った訳でも無いが・・・
今朝TVで放映されて居ました。

*3800人位の希望者が集まった
*506匹のワンコのうち、決まったのは323匹。

2週間の仮譲渡の期間を経て、
去勢・避妊を行った後に正式に譲渡となります。

只ただ、上手く行きますように。と願うばかりです。

ニックネーム まだら♪ at 15:42| Comment(0) | ワンコからのSOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ワンコからのSOSです

平成14年から現在も続いてます。

************************

目を疑うような写真ばかりです。
私も繁殖者の一人です。
それ以前に、只の犬好きなんです。



ニックネーム まだら♪ at 21:41| Comment(0) | ワンコからのSOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日